【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【part28】



ゲンガータイプGが出陣。相手は咲夜・ザ・リッパー

1R目。地味に投げが効くんだよねー。舌で舐めるをしたときに勝ったかと思ったけど最後の最後に抜けられて反撃を喰らう。
2R目。主導権を握られて何もできずにKO。

3勝1敗。続けて対戦。相手はハステカです。

1R目。あー、地味に飛び道具持ちか。こちらの攻撃もなかなか効かないし、つらい相手だ。
2R目。当たり所が悪かったようで飛び道具2発で終了。

3勝2敗。さらに試合が。相手はT楓2nd。

1R目。カイの支援が厄介だけどぎりぎりで近接シャドーボールを当てることに成功。
2R目。催眠術→近接シャドーボールという鬼畜コンボ。これが当たるのは久しいな。

4勝2敗。 今回出すぎじゃない!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク