【MUGEN】狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント Part5



唯出陣!相手はジェクト。

1R目。ゆずこーーー!!お前、少しは待てよ・・・・。処理的には意外とむずいんだよねー。というのもroundstate = 2になるタイミングと本体達がコントロールフラグが立つ時間が違うからフライングをする。そしてキャンセルを利用したあの永久もどきを与えると結構外道なことに。
2R目。ジェクトはよくゆずこのマウンダー極小期から抜け出せたな。ゆずこと縁は一応やられ中は技を出さないようにしています。なので唐突に何もしなくなったのはこういう理由です。ゆずこが自由に使えたら一気にやばくなる。マジで。
3R目。1ゲージあるからフライング~。からのやっぱりあれはえぐいな。落として10割じゃないアピール?ゆずこのマウンダー極小期もセットなのでまず負けないだろうなぁ・・・・。

1勝0敗。あれが狂下位なのか怪しいと言われますが確かあれよりも弱い設定で自大会に出ているはずなので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク