キャラってしばらく作ってないと・・・・。

モチベーションがなくなってしまうものですね・・・・・。
ここ最近はじーさんにかまってばかりだったからなぁ。

というわけで制作中のゆずこのモチベーションがなくなりました。たぶん今後作ることはないかもしれません。
そして気が乗ったら別のキャラを作るかもしかしたらゆずこを製作再開するかもしれません。
ゆずこのドットが結構違う感じがする上、結構バグまみれだから作る気になりにくいけど・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画製作に熱中すればいいじゃない。

No title

>上記コメの方

今まで動画制作中心にキャラ作成も並行してやってきた感じですけどね。
あまり動画制作に熱中しすぎると相当撮りだめしたり、昔みたいに2作同時進行とかもするかもしれないです。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク