【Mugen】 武装派vs肉体派 交代式タッグ大会 OP



強大会での参戦は久々。というか出てこないだろうと思って軽く見ようかと思ったら・・・・

・シャベルチーム
 リップセイバー
 アシスト
 A:カーニッジセイバー
 B:フラッシュナッツ
 C:キチンシンク

 胡桃 カオス同盟AI
 アシスト
 A:アルノー鳩錦
 B:くるみたいくう!
 C:・・・おやすみなさい

まさかのトップバッターに。このタッグは2度目ですね。
アシストって何かと思ったらキャンセルして相方と交代できるのか。というか本当にこの入れ替わりシステムすごいな。
どれほど改変を積めばできるのだろうか・・・・・。想像がつかない。

ちなみにくるみたいくう!は使用する覚えはなかったはず。アルノーの使用率は高いので交代はそこ期待ですかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク