mugen マカオとジョマ & でんぢゃらすじーさん 4P vs ダック・キング & ジャッキー・チェン



2つ来ていたうちの一つ目です。これからは定期的にyoutubeも見なければ・・・・。
対戦相手と相方はタイトルの通り。

1R目。おー、ちゃんと更新している。積極的にドリルブーツを狙いに行っていますね。性能はいまいちかもしれませんが何気に好きな技です。通常攻撃や猿でいい感じに引っ掻き回していると思ったらいつの間にか挟み撃ちに。しばらく経って気づいた。そういえば味方殺しが多数入っていたなと。というわけでさっきからマカオとジョマが被害にあっているうえ、死体蹴りまでされているんだよなぁ。ダックキングとの一騎打ちで何とか辛勝。ライフ差があったとはいえ迎撃されたら終わっていた。
2R目。孫爺砲→ちょうどジャッキーの投げが始まって当たらない。
髭の神様→カスあたり
最強さん→最強さんが出るまでの間にやられる。ゲージ技が結構機能しない!
でもなんだかんだで勝っているんだよなぁ。マカオとジョマが大活躍。

とりあえず近づいて殴る。これがじーさんの基本です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク