mugen 空条承太郎 & でんぢゃらすじーさん 4p vs clippy & ホワイトバッファロー

本日二つ目。ホワイトバッファローがいるのか。久しいなぁ。相手に回すと厄介なんだよね・・・・・・。

1R目。あー、孫爺砲はカットイン中に当たる判定があるのか。効果音で察した。G3号は無敵のはずだけどまさか止められるとは思ってもなかった。当身かな。ところでホワイトとじーさんのよくわかる奥義エフェの違いがよくわかる程お互い連発。張り合うんじゃない。最後は承太郎の攻撃が刺さりKO。
2R目。ホワイトの奥義投げが厄介。相方を巻き込むし、きっちり裏回ってくるし。とはいえ、1vs2になったらさすがに負けないか。近づけたら大体こちらのものってくらい暴れるし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク