第2巡のキャラが揃った。

同時に上にある記事も更新しました。第1巡の審査の記事が第2巡の審査予定に。
第2巡審査リクエストが第3巡リクエスト準備中になりました。

第2巡が始まっても審査の最中ならリクすぐに反映します。

一人やばいやつがいるがなに、気にすることはない。

しかし、ブロントさんは強敵だった。まさかsndファイルがこわれていたとは・・・
別のところに落ちてたから良かったけど、actがないし。まぁ、なくても問題なしタイプだからいいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>上記の匿名コメ
返信遅くなってしまい申し訳ありません。そうですね・・・人数が多いと大変ですね。
とはいえ、例え100名でも全員網羅するどころか半分すら覚えていませんし。

とりあえず問題児をどうしようか悩んでいますけど外すとするならメジャー勢かなぁ・・・ではSUMOUやHIGE、師範も捨てがたいからやはりマイナー勢から減らすか・・・・。

ただし、今回は自キャラの宣伝の大会ではありません。(ゲンガーTYPEGに至っては宣伝ですが、きららは他でも出ているのでとりあえず宣伝じゃなくても知名度が上がっているので)
どちらかといえばマイナーキャラの紹介大会という感じなので・・・

ただ、それだと本末転倒なんですよねぇ・・・・どうしようか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名コメの人

そうですね・・・思い切って外しましょう。とは言ってもマイナーキャラが多いので正確なランクがわかりにくいこともありますが、分かるキャラはズバッと切り捨てましょう。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク