【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル Part6

[

じーさん出陣!

ほむら&ここぁ
     vs
 せがれ&じーさん

1R目。開幕、味方を攻撃してキャンセルしなかったか!?え?何そのルート有るの!?理論上は可能だけどビビるんだけど!!そしてとりあえず技の被害者になりまくるせがれ・・・・・すまなんだ。そしてせがれを後方にし、前衛で頑張るじーさん。こうやってみるととりあえず画面端で猿と大パンチやってりゃいいねんって感じで強いな。なんでだろう?発生はそこ待て早くないのに暴れは強い感じ?
2R目。んー好き勝手やらせてくれないとやっぱり弱いな。じーさんは発生自体は遅いというのが弱点だから乱戦になるとまず技はつぶされる。最速のダッシュ攻撃も近接ではダッシュしないからなぁ。そして最強さんが若干切れるがあれって固定できるのかなぁ。大体が戒厳のBBと同じ記述なんだよねぇ。そして乱戦の末に敗北。最後何気にせがれをKOしていたのはじーさんです。
3R目。じーさんが近寄れず一方的に攻撃を喰らう展開に。飛び道具は天敵じゃー。とは言ってもジャンプしてもどうにもならないタイプの飛び道具だしなぁ。あのレーザーはここぁだよね?

0勝1敗。何気に開幕せがれにドリルアタックを仕掛けてキャンセルしてたし、タッグ大会では後方はまずい。味方にダメージが行くし無駄行動する。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここぁは7P以降だとゆかりんが出現し、レーザーをまいてサポートしてきます。
ここぁがやられてもレーザー出してきます。タッグだとつよい。
ここぁ自体はあまり強くなく、DPも75しかないので死にやすいという弱点があります。

No title

> koyu@twint氏

あれ、ストライカーの紫からか。確かにここぁ側の技ではあるが死んでもできるってタッグではやばいな・・・・。
つまり乱戦に巻き込まれたら死にやすいってことか。でもその短所をカバーできるのが紫なんだな・・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク