mugen でんぢゃらすじーさん4p & マービン・ザ・マーシャン vs dink smallwood & ジャック(whp)



いつものyoutubeの方から連絡をもらいました。
というわけでじーさん動画を3連発です。今回も対戦相手はタイトルの通り。

1R目。え、なに、マービンが後方支援すると滅茶苦茶強いんだけど。画面端でビームで固めてもらっている間じーさんで必殺技をかけまくって大ダメージ。しかし、そんな中でよくジャック・ザ・リッパーは逆転できたよな・・・・。あそこから負けるとは思ってもなかったよ。
2R目。馬鹿!やりやがった!後ろでダウンしている味方に向かって孫爺砲が暴発。敵も巻き込めたとはいえマービンにも大ダメ。この運がどのくらい左右されるのか・・・・。と思ったけど実際ふたを開けてみると圧勝。飛び越えようとした相手に対して髭の神様はおいしかった。
3R目。孫爺砲は当たればうまいなーと思っていたらdink smallwoodがなにやらゲージ技を。潰したと思っていたけど別にそんなことはなくて技の演出による範囲攻撃でKO。あれ即死かただの大ダメか。

味方も数の暴力で制圧は強かったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク