mugen でんぢゃすじーさん4p & クローンゼロ vs ダークマター & franko



3本目です。ダークマターがあのキャラに見えた・・・・・。

1R目。あのシリーズは同じカットインを使っているっぽいな。最初に黒い血のような感じだったからてっきりダークマター側の演出家と思いきや。最強さんは意外にも全員画面端に収束させるサブ能力もあるんだなー。作っているときには気づかなんだけど。
2R目。画面端にいるんだから画面端からよいしょを使えよ!?あの技は結構強力なのになー。そしてダークマターが結構性能が良くて突っ込んでくるじーさんを余裕で対処してくる。結果、画面端からよいしょを使わなかったから敗北。

あの技を使っていれば勝てたというのは悔しいですが、結構この人の動画出は勝率は高いからたまにはいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク