【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル Part7



なんかいきなり3試合分の試合を抽選!?いつもは4試合なのに・・・・。

というわけでじーさん出陣!
  じーさん&マシュ
      vs
   ストック(五剣)&杏子

1R目。おい馬鹿孫爺砲上に撃つんじゃねぇwww。今回は画面端すぎて髭の神様が上手い具合に機能しなかったかー。攻められてばかりに見えましたが意外にもこちらが削っていたようで勝利してました。ジャンプ攻撃が強かったのかな・・・?
2R目。マシュを囮にした髭の神様がクリーンヒット!最大ダメージを無事に杏子に叩き込むことに成功。が、G3号でマシュが巻き沿いに・・・・。すまん。マシュ・・・・・。ところで、鶏 にく~も味方殺しだっけ。マシュに当たっているのを見て思い出したわ。
3R目。髭の神様が意外とタッグでは連携で便利。最強さんが出てとりあえず仕切り直し後はボコボコにされかけたが何とか筐体を投げたら杏子倒せた・・・・。後はストックと2vs1だけどじーさんがやられても関係あるかとばかりにマシュが勝ちました・・・・。コンボ性能が本当に高いね・・・・。

1勝1敗。やっと・・・・勝てたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク