【MUGEN】きゅんっ!乙女達のランセレバトル ぷらす 4日目



胡桃登場!相手は卯月です。

1R目。あ、これ無理だ。連撃がこうもあしらわれるとは。ある意味通常攻撃でおとなしく攻撃した方が良かったんじゃないか?
2R目。バリケード出してとりあえず避難所を作り、連撃をヒット。まさか空中コンボまでもっていってその上めぐねえカーで追い打ちするとは。エナンザムを出されたらやられたかと思ったけどかろうじて連撃を当てることに成功。
3R目。バリケード本当に優秀。そして中距離ぎりぎりで薙ぎ払いをやったがために一撃を外す―。またもや卯月をエナンザム。そこからゲージ技でやられるが、こちらもぎりぎり1ゲージたまったのでバリケードでお返し。何とか勝利しました。

1勝0敗。一撃を当てればもっと楽に勝利できたのに・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク