【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル Part8



じーさん出陣なのじゃ!

 絶けん玉&佐倉杏子
     vs
   じーさん&遥

1R目。今回は前方にいるから味方殺しをする心配がないね。とはいえ、真っ向から行っても辛く、ぼこぼこにされるだけ。よく考えたら初期じーさんがよくあったような・・・・・。
そしてお約束、G3号で味方ごと轢き、そしてこちらが先にKOされて敗北。
2R目。ひっそりと当たるのが分かる孫爺砲。そして遥に集中攻撃が行ったのでここからじーさんのフリータイム。鶏 にく~や髭の神様が面白いようにヒットし、ダッシュ攻撃しても普通に当たる。最強さんを呼んでも圧倒的な体力差となっており、そこから勝利。
3R目。おいこらwwww。まさか鶏 にく~を出した瞬間に遥がじーさんを飛び越してくるとは思ってもなかった。遥がセリフに躓いていきなりピンチに。孫爺砲すら外れ、さらに不用意にジャンプした結果返り討ちに合う。そのまま押し切られて敗北。

1勝1敗で勝敗が変わりませんが、今実質1勝4敗。ちょっと五剣に当たりすぎでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク