素材KFM 再審査

攻撃力が不足していると指摘頂いた素材KFM。本当に攻撃力が足りないのか。
というわけで現時点で決定しているキャラで試してみた。

ルールは10本勝負
なお、ランセレで対戦相手が決まります。
その内4つKO勝ちすればいい。2キャラ全てKOすればいいが、負けも含まれる。(ただし、9敗となったらその分上乗せとなる。)

本大会のネタバレになるかも・・・

1キャラ目 オロチG3 6P

1R目 素材KFM  判定勝ち
2R目 オロチG3 判定勝ち
3R目 オロチG3 判定勝ち
どのラウンドも僅差

2キャラ目 殺刃鬼 12P
1R目 素材KFM KO
2R目 素材KFM KO
ただし、殺刃鬼が時止していたのでこのKOはノーカン。とはいえきっちり60秒前には倒していると思う。

3キャラ目 げんじんしん 12P
1R目 げんじんしん 判定勝ち
2R目 素材KFM 判定勝ち
3R目 げんじんしん 判定勝ち
2R目は地味に惜しかった。あと1%・・・

4キャラ目 野獣妹 12P
1R目 野獣妹 判定勝ち
2R目 野獣妹 判定勝ち

5キャラ目 カーネル
1R目 素材KFM 判定勝ち
2R目 素材KFM 判定勝ち

6キャラ目 七夜葬士貴 1P(更新前)
1R目。 素材KFM KO
2R目。 素材KFM KO
・・・オワタ式なんだがこれって含めていいのか?

7キャラ目 めいぷる薙 9P
1R目。 素材KFM 判定勝ち
2R目。 素材KFM 判定勝ち
なお、両方めいぷる薙が回復技を使っています。それさえなければ30秒で倒せてたかもしれない。

8キャラ目 エリスノミア 9P
1R目 素材KFM 判定勝ち
2R目 素材KFM 判定勝ち
微回復でもあるときつい。勝負しているふうに見えていてもAIがないし。防御の補正もかかって無理。

9キャラ目 神速久那妓 7P
1R目 素材KFM KO
2R目 素材KFM KO

10キャラ目 オム君ズ 1P
1R目 オム君ズ 判定勝ち
2R目 オム君ズ 判定勝ち

一応KOしたのが3名。オワタ式なのはとりあえず無敵の差がひどいのがほとんどだから入れるとしたら4KOしたことになるけど・・・結構素材勝っているね。まぁ、素材の弱点もあるようだし、大丈夫だろう。攻撃面はごく普通なら普通に倒せそう。だけど、回復技や防御補正があるときつい感じ?火力は見ている限りコンボ決まったら普通に4割持っていくレベル。相手の攻撃とかひるみとか関係なくちくちくとダメージ与えるタイプだし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強いとか弱いとかそういう意味ではなく、判定勝ちが多すぎる事が問題です
狂上位以上ならとにかく狂中位の大会ですからグダグダな試合は視聴者からすると好まれない方です
氏がAI作って大会に出すのでしたらいいんですけど・・・(ある程度攻撃出来たらグダグダは解消できそうですし)

ブロンドさんは解決するまで保留の方がいいのでは?不安なまま出す訳にもいきませんしもしかしたら他の方がヒントをくれるかもしれません

No title

>氏がAIを作って大会に出すのでしたらいいんですけど・・・・
というわけでこの大会のためにkoikoi氏のAIを素材KFMに適用する許可願出しました。

>ブロントさん
まぁ、sndファイルとはいえ、一斉に突っ込まれるでしょうね。とりあえず保留にします。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク