mugen でんぢゃらすじーさん 4p & dobby dummy vs Oscar Richard & フィン&ジェイク

いつも通り動画の報告があったから見に行くかー。→8つも上がっているとか多すぎぃ!!!!
というわけで数日に分けて記事にします。1日で記事にしたらまとめるか他の動画を犠牲に8つの記事を作らにゃならん。
一応昨日も見たんだけどね、まさか1日で8つ上がっているなんて思いもしないよ。

というわけでタイトルの通りの対戦です。

1R目。ちょっ、待って。試合内容よりもアドオンが気になるわ。どこからこんなアドオンを入手したし。興味深いしちょっと使ってみたい。 味方のdobby dummyの弾幕と壁際髭の神様の相性が抜群で高威力をたたき出すなぁ。
2R目。もう何が何だか。じーさん含め初心者殺しなので何をやっているのか理解できない。とりあえずドリルブーツの着地際を狙って攻撃されているのは分かる。1vs1になった後のフィン&ジェイクが強い。壁際だというのもあるがDJからのさらに隙が少ない投げでつなぎ、更に投げで追い打ちをかけるスタイルで敗北。
3R目。dobby dummyの喰らい判定って結構デカいんだな。味方殺しの大パンチが結構当たる。というかわけわからないのは恐らくじーさんの味方殺しも関わっているんだろうなぁ。トラックで轢き殺されまくるのは本気で痛い。あれで主導権がとられる・・・・

というわけで敗北です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外のmugenサイトで見つけました
1.0です

No title

>上記コメの方

情報ありがとうございます!
しかし、1.0専用かー・・・・・・。自分ところのPCは基本的にWINだから使えないのが惜しい・・・・。

No title

後 このオスカーリチャード ちょっとステータス高い

No title

>上記コメの方

マジですか。まぁ、そのくらいなら強レベルなら多少はあるか。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク