mugen でんぢゃらすじーさん & Mr funny vs otw & jesse army

ポトレにケンっぽい奴がいたけど誰だあの大ポトレは。オメガタイガーウッズか。・・・・え?オメガタイガーウッズ?(狂ランクのしか知らない人の反応。)

1R目。数の暴力に勝てるはずないだろ!jesse armyの分身でまともに攻撃できない上、OTWが車で突っ込んでくるからなぁ。反撃は難しい。・・・・と思ったら勝っているし!一方的にやられていた雰囲気しかなかったのに!
2R目。何で勝っているのか理由分かった。OTW、おめーも味方殺しを持っているのか!そりゃ知らん間に厄介な相方がいなくなるわけだ。まぁ、開幕ミサイル降ってじーさんがKOされたとはいえ、まさかMr funnyが生き残るとは思いもよらなかったけどね・・・・・。結構僅差。

味方殺しは好きにさせた方が負ける・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや ちがう OTW 味方殺し技ない
味方殺し技は jesse army が使っている
あと Mr Funnyは OTWに専用対策している
これは Most_mysterious氏ので 狂キャラ版は Gardfriend氏のです
それでも強いが

No title

あと most mysterious氏とgirlfriend氏のOTWのも分け方は大ポトレ
most mysterious氏はケンが書いてある
girl friend氏のはotw

あと girlfriend氏のやつは マガキのあれつかう

No title

>上記コメの方

そうだったのか・・・・。じゃあなぜjesse armyがあっさり倒れたのか・・・・
と思ったけどヘルパーだったらそりゃやられるか。

しかし、意外にもこのランクで専用対策をしているキャラがいるとは・・・・
タッグだから効果は発揮しにくいだろうけどね。

しかし、強キャラ版と狂キャラ版で別のキャラだったとは。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク