mugen でんぢゃらすじーさん & pepito vs eli kong & grass mud house



ラスト。

1R目。少し離れたところで 鶏 にく~をやっていれば強いんだけどね。近寄りすぎて反撃を喰らうじーさん。相方がものすごく頑張ってくれたおかげで知らぬ間に勝っていました。
2R目。アルパカーーーーー!!アルパカのゲージ技が無敵の塊すぎて味方を巻き込みまくり。そしてまさかのアルパカに瞬獄殺を決められるという落ちが。
3R目。最強さんが出る前に潰されるし、G3号が味方にのみクリーンヒットするしでいい戦果が出せない。が、まさかのナマズ放電が待ちでいいタイミングで発動。なんであんなところで出したんだ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク