【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル Part10



サムネじーさん。というわけでじーさんが出陣。何気にいまじーさんが出ている唯一の動画だったんだよね・・・・。今気づいたわ。
(ちょっと前まではギリギリ格ゲーでボスしてたし。)

圭&じーさん
  vs
 ウィラード&小春
 ・・・・・小春は勘弁して・・・・。相性的に悪いんじゃー。

1R目。圭が1vs3の餌食に。ゴメン!後ろからダッシュ攻撃で突いてにく~のセリフで攻撃して!よく見ると後ろでなにもしないことが多いからAIの弱点距離ができているなー。と思ったら突如「爺パーンチ!」って言いながら棒立ちになったからどこかバグがあるのかもしれない。
2R目。ちょっと待て。開幕バグったんだが。鶏 にく~をやってウィザードの攻撃を喰らった瞬間立ちステートになったのはなんでだろ?しかもちょくちょく起こるし、訳が分からない。1vs2になったとたん、相手のサンドバックに―。

1勝3敗。イガイガに移行しますー。確かなんだかんだで1勝6敗だったかな・・・・。
まぁ、味方殺しあったらそうなるわな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

棒立ちになるのは小春さんのストライカーの効果ですかね

(じーさんの後ろに立ってひそひそ話をしてます)

ステート奪って棒立ち→混乱のアニメに移行させているのかと

No title

三台目氏の言う通り、小春のストライカーの効果です。

ちなみに小春の「だめですよおwwwwww」っていう技が完全無敵の突進ですが1ラウンド1回しか出せない技です。
しかし小春はリハーサルですぐにイガイガしたからこんなに勝ってるのが意外過ぎてやばい。

No title

>三代目氏&koyu@twint氏

あれ、小春の効果でしたか。
てっきり未知のバグかと・・・・・・。
よかった。こっちのミスじゃなくて。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク