【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル Part14



最終回です。お疲れ様でしたー。
自制作物は

・でんぢゃらすじーさん 1勝3敗(1勝6敗)
です。味方殺しありで良く1勝できたな・・・・・。シングルではきまぐれで強いんだけどタッグでは相方の邪魔ばかりするしだからと言って多人数向けでもないしね。

フリープレイとのことでじーさん登場!
ノノ&でんぢゃらすじーさん
       &
  プレメモ&バラキ

1R目。まさかのラウンド2から。前のラウンドではプレメモ&バラキが勝っていたようでゲージはこちらに2ゲージ有利。そのゲージを水留めの舞に使用。そしてうまい具合に挟み撃ちにできたのでノノと一緒に攻める。ゲージが貯まったところで孫爺砲を撃つがまさか後ろにいるバラキに当たるとは思ってもなかったwww。そしてG3号をやった時目を疑った。そして思い出した。そういえばG3号は体力減少は少しあったことを。今まであまりライフバーが減った感じがしなかったから忘れていたわ・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク