mugen でんぢゃらすじーさん 1P vs Franko


ようつべからです。今回も対戦相手はタイトルに。
ようつべでは初めてのシングルです。

1R目。相手のリーチが長いから不利かと思ったらこちらはちびキャラなのを生かして当たらないこともあるから五分五分か。ダッシュ攻撃が相変わらず便利。だが、相手もバーストで画面端で抜けて攻撃するので画面端だからと言って安心はできないな。基本的に手数はこちらが上でAIも相性がいいみたいなので何とか勝利できるみたいです。
2R目。車一発で5割は痛い。とはいえ、今回はひき逃げされなくてもたぶん負けていたかも。
3R目。よくよく見てみるとこれ、じーさんが突進技があるから有利に見えるだけっぽい?相手は使ってこないし、一方的に自分のペースで殴れるうえ、相手が浮いたら対空判定のある通常攻撃2で追い打ちしやすいし。その反面、ゲージはあまり機能しないというね。孫爺砲をダウン中に撃っていたり、髭の神様も画面端で相手を挟むようにして撃たなかったりね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク