【MUGEN】参加者4名ターゲット式バトル Part2



ポケモンを途中からやってないから最近のポケモンは分からん・・・・・。メロエッタって何のタイプすらもわからない。
やってたのはBWまでしかやってないんだよなぁ。

というわけで今回のじーさんの試合は以下の通りです

vsゲーチスの首(12P)
1R目。今開幕変なコンボやったぞ!?ダッシュ攻撃をやったと思ったらいきなりドリルブーツをやっていた・・・・どんなキャンセルをしたらそんなルートになるんだ。じーさんが好調に攻めれたらいいんだけどゲーチスの首のペースになっているなぁ・・・・。と思ったら最強さんを召喚していいタイミングでゲーチスの即死を避けるというファインプレーを発揮。なんなんだその避け方は!?だが、それと勝てることは別問題というわけで。
2R目。猿やっとけば避けれた可能性があったのに―!!ナマズって無敵なかったっけ。まぁ、じーさんは防御(無敵)低めで攻撃性能だけで狂下位やっているようなキャラですし。(なので振れ幅が広いので前回の記事同様☆5つ。狂中位はない・・・・と思う)

うーん、今回のポイントはしょっぱいな。というわけで2巡目。今回はkoyu@twint氏AI縛りかな。

vs見道かなみ11P
1R目。手裏剣にドリルブーツが当たったらしく硬直無しでいきなり手裏剣をさらに投げつけられたんですが。ということがあって不調化と思ったら。まさか半分太君の活躍により、大パンチ祭り開催なるとは思わなかった。画面端では普通にあれが起こりうるとはいえ、半分太君を使ったコンボであれができるとは・・・・・。
2R目。ゲベを出して歩いただけでKOされていた件について。いや、かなみってあそこまでスピーディーにKOできるものなんだな・・・・・。
3R目。半分太君を出し、空中大と大パンチと鶏 にく~を出すだけ。これで10割の出来上がり。というか強で10割しちゃダメー!!うっかりできちゃうけども!適当に技を出しただけで相手を蹂躙できるけども!(画面端&相手が空中限定)いつもだったら8割なのにねぇ。

じーさんはこの回で4PTに。まだ前半だからトップのプレメモと比較しても2PTなので巻き返せれる範囲ではあるな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク