mugen jesse vs でんぢゃらすじーさん



このキャラもよく見るから前対戦してなかったっけ?と一瞬思ってしまった。

1R目。空中大が一向に効かない・・・・・。倒れている時の反応って特殊なんだろうか。画面端に追いやったじーさんはいつも通り。どこまでダメージを出すかは完全に気まぐれだからなぁ。むしろ髭の神様のせいでコンビ切れている感じはある。
2R目。凍らせる設置技が強いなぁ。画面端に寄せなければ実力はこんなものよ・・・・・。そういうと本当に画面端特化なんだなぁと実感するわ。そう考えると半分太君との相性抜群なんやね。
3R目。なんで画面端まで行って大ダメを与えた挙句に負けかけているんだ・・・・。jesseって通常攻撃もキックもじーさんのサイズに届いてなくてただでさえ不利なはずなのに。あれか。投げが優秀なんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク