【MUGEN】参加者4名ターゲット式バトル Part4



今回のターゲット、なんというかメンツが濃いな!ってなるときらら系ってこう、インパクトというかまじめなキャラって少ないのかなって思ってしまうな・・・・・・。(カード勢は「比較的真面目」なキャラではあるが)

vsココア   と、圭、お前もそんな宣伝するのか。ありがたいことで。
1R目。え。あいかわらず猿 引っかきと大パンチ強すぎじゃね?何でこんなに強いの?訳が分からん。浮くからかね?発生も別に早い方ではないんだけど、レバガチャすれば強いっていうのに似ている感じ?
2R目。味噌汁ー!!味噌味噌汁ー!!って何なんだあんた。ドリルブーツがなんか硬直があるときとないときの差があるんだけどなんだろうなぁ?好き勝手出来れば強いけどそれが運ゲーというね。でもドリルブーツ攻めは硬直の件が無ければ割と有効な手段ではあるっぽい。
3R目。後ろジャンプで開幕かわしたのは良かったがそれだけでした。なんというかパターンが悪かったとしか。前二つは最高のパターンを引いただけなのかもしれないけどとにかくやることが裏目に出る。

じーさんが6PTに。トップと倍くらいの差がついているのに関わらずほぼタッグ戦は勝てないのでこれは非常にまずいですよ・・・・。

じーさん&リゼ
   vs
  陽子&八神

1R目。おいwwww1vs3をやるんじゃねぇwwww。喰らい判定がでかいからってやりすぎだろ暴れすぎだろ。
2R目。「出でよ髭の神様!」「誰!?」という見事な突っ込み。今回は陽子が頑張ったせいで何もやらせずにボコられるとは・・・・。陽子ってここまで強かったのか・・・・・。
3R目。今回は乱戦にはならず。1vs1でよりによって陽子か。当身がひっそりと痛いから猿 引っかきの長所が生かせないなぁ。最強さんがタッグ戦で輝く輝く。よくよく考えてみたら最強さんは最後に味方殺しがあるくらいだしね。

8PTと意外に健闘。だが、次はきららか・・・・・。
あの専用を作っておけばよかった・・・・・。でも作ったらこの大会ではきらら見れなかったかも。うるせぇーーーー!で開幕バズーカ即死はダメだよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク