【MUGEN】参加者4名ターゲット式バトル Part5




さて、続きのきららからです。難易度は☆☆・・・・・。え?2レベル?嘘だろ?あれでも結構強い方だと思っていたんだけど・・・・・。
ちなみに設定はDL状態でデフォなのでAIレベル3のはず・・・・・。マジで?あれか。狂中位相当の奴にも勝てる狂下位か。

vsアストラガロス戦
1R目。クレーンでつかんで電車で轢き殺すってえぐすぎるだろ・・・・・偶然引き起こしたとはいえ、その極悪コンボ知らねーぞwwww。
2R目。あのまま固めて雑誌で殴ればよかったんだけどね・・・・。まさか山Gで離れるとはな。あれで一気に形勢逆転で一発重たいものをもらいました。
3R目。新技「とりあえずわっしょいでーす」初披露!!これは牡丹対空からつなげれるコンボができる数少ない技でとにかく範囲が広いうえに持続も無敵も長いと至りつくせり。実際に見て結構受け身を取られているので永久には不向きかなー。事実うっかり着地させて反撃されているわけだし。

2PT与えましたー。続いて圭
vs祠堂圭
1R目。結構わっしょいコンボは削れるねー。とはいえ、有効な手立てを優先的に使わないのがAI3。とにかく死に技以外は使えっていうAIだから火力につながりにくいのが難点。
2R目。フライングキャンセルでやらかしおったー!!1ゲージを無駄にしたか・・・・・。とにかくわっしょいコンボをやれば削れるんだが・・・・結構くどいな。もう少し減らすか。しかし、わっしょいコンボをやめた途端なんだあの回復は!?一気に3割回復したんだけど・・・・・

3PTも与えちゃったか。強いな圭。そして勝っても負けても宣伝できる美味しい試合でした!!

vsプレシャスメモリーズ
1R目。喰らい判定がでかいからまさかの2~3回ヒットするとは。実はあの新技は、というかきららの技自体に多いのですが、当たり方がゲームタイム、または普通にタイムごとに当てるようにしています。この技はたしかgametimeで10Fごとに当てる処理をしているのでこういうこともあるものだなぁ。だが、加速→一撃を当てられて敗北。
2R目。加速の当て方が相当謎。たぶんきららのそばにあったカードが原因なんだろうけども。富士山が出れば強いんだけどあれも出せるかどうかの運ゲーだよなぁ。いや、富士山以上の良技も多いんだけど。
3R目。加速で永久してくるかと思った・・・・・・。とはいえ、切り裂くでボコボコにされたら元も子もないわな。

2PTをあたえましたかー。最後はじーさん。勝てよ!?

でんぢゃらすじーさんvsまんがタイムきらら

1R目。遂にナマズ放電の正しい使い方が!!画面端に追い込んでナマズ放電しまくれば割と簡単に勝てます。わるあがきのくうちゅ攻撃も大抵当たらんしね。
2R目。やばい!わっしょいコンボでめっちゃゴリゴリ減る!死ぬ!
3R目。にく~でひるませてからの孫爺砲で圧勝。そういえば超火力だったな・・・・・

じーさんも2PT獲得!・・・・しかし、ここまできらら弱かったのか。地味にショックだ。

そして新しい組み合わせに。今回はペプシマンです。☆7・・・・・え?

1R目。空中強が当たらなくてそこから反撃をされるという痛恨のミス。そこまでは順調に戦えていたんだけど・・・・。一度捕まると切り返しの手段が乏しいからね。通常攻撃の発生差で負けるもの。
2R目。なんかもてあそばれているなぁと思ったらいきなりトラックが突っ込んできてラッキーパンチが命中して勝っちゃった。
3R目。空中攻撃ー!!でも空中攻撃が無くても辛かったしなぁ。なんというか遠距離にいたバケツが降ってきて相手の行動を抑制したからなんか重要なコンボを叩き込めて勝利しました。

2PT。みんなが勝てなかったペプシマンに勝ったことでわずかに近づけたけどちと辛いなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク