mugen でんぢゃらすじーさん 4p vs dink smallwood[the none氏]



先ほどの記事に書き忘れていたけどようつべの仕様が変わったようで動画リンクがコピーしにくく・・・・・。

1R目。あ、なんか好きかもこのキャラ。結構ぬるぬる動くし、正統系剣士キャラっぽい。しかし、相性的に悪いようで一方的にdink smallwoodに攻撃される始末。一応ダメージは与えれるけどチャンスが少ないな・・・・・。
2R目。鶏 にく~がdink smallwoodに効果的でこれをやっていれば勝てるんじゃないかな?主なダメージソースはこれで近寄ると剣で切られるからなぁ。しかし、理論的にわかってはいたがそうか、にく~でストライカーを吹き飛ばせるんだから場合によってはストライカーが邪魔なのか。
3R目。意外にも大パンチで画面端ではめれば楽に勝てるな。今回はそもそもやらせてくれないと思っていたが、鶏 にく~で吹き飛ばせば行けるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク