【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!PartFinal



最終パートです。

りーさん出陣。相手はマオウ

1R目。設置ペンライトを巧みによけて永久し切るとは。
2R目。無想転生が思ったより壁だな。ゲージ技以外で通る気がしない。ゲージ技もヘリは通用しないし。
3R目。ミアゲターソラーハー

続いて春閣下。

1R目。壁はめお玉とペンライト。画面端がここまで強いキャラだったっけ?
2R目。ヘリ墜落でごり押しー。ガードされて崩すのに時間がかかったけどまさかKOできるとは思ってもなかった。

決勝戦・・・・・。え?決勝戦・・・・だと?
相手は未来悟飯。どうやら3勝の壁で戦ったらしいです・・・・。覚えてなかった・・・・。
1R目。お玉でちまちまと悟飯を攻撃。かめはめ波を撃とうとした際に水鉄砲の魔術師で反撃に出ようとするがまさかの完全無敵。なお、こちらも人のことを言えない模様。(ペンライト、水鉄砲は完全無敵)
2R目。本気になって水風船の制限解除。あれ、ペンライトの制限も外れるんだからペンライトをやってくださいよー。しかし、このラウンドはゲージを使わなかったな・・・・。次に温存か?水風船だけで恐らく7割削ったからどうなることやら。
3R目。一つ言い忘れていたが即死は3R目に制限が外れる。が、まさか背後で打つとはね・・・・。p2bodydist X <= 20何かにしているからこうなるんだよ!!(つまり背後に敵が立っていようと条件が満たしているため発動してしまう。)このあとのヘリが結構有効打となったんだがあと一歩及ばず。あそこは何をやっていれば優勝できたのだろう・・・・。

というわけで準優勝です。あそこまで行ったんなら優勝したかったなぁ・・・・・。りーさんで決勝行くとは思ってもなかったし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク