凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart112



胡桃登場。相手はセイバーオルタ。

1R目、ガーキャンから飛ばしてコンボ。とりあえずごり押しして止め・・・・。ちょっと待て。やっぱバグっているぞ!?
2R目、ワンチャンナケレバマケルー
3R目、ワンチャンナケレバマケルー

11勝5敗です。脱落。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構前に一応調べたですがちゃんと本体とAIはあってたんでなぜバグが起こったのかうちにもわからないですよ(せいぜい12P時に適用されるactを4Pの時のカラーに変えてるくらいで)うーん一応一回ファイルけして入れなおしたですけどなー

No title

>HIGE杯の人氏

胡桃は旧版を置いてあるサイトがあるのでそれが原因の可能性が。
この大会は一撃が出た覚え無いですし、条件が割とそれに近いのが心当たりがあったので。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク