mugen チーム上司と部下[中の人ネタ] vs ニケ&ククリ& Michael sobut


今回は5本上がっていました。だから多いんだって!!また数日に分けます。

今回はでんぢゃらすじーさん&愚地克己
               vs
            ニケ&ククリ&Michael sobut

1R目。ククリこんな声だったのか・・・・。この声を聴いていたらそりゃ今のククリの声は違和感あるわ。上手い具合に克己と挟み撃ちにし、ニケを撃破。しかし、あのフィーバーはなかなか厄介な投げキャラだな。というか本当にどこからこういうキャラを集めてくるのやら。後半はずっと画面端からよいしょでフィーバーを通り過ぎニケに死体蹴りをかます始末。ある意味原作でもやられそうだよな・・・・。
2R目。やけにあの回転斬りが強いな。リーチもないのになぜ普通に当たる。そしてG3号で自爆でKOしたのも本当にニケの豪運らしさが。
3R目。ゲベ「にゃー(やる気の無くす声)」。実際にあの猫の攻撃を喰らったら行動不能になるのはやばい。だが、一度画面端で固めてしまったら半分太くんで強引に近寄らせるという手が使えるのが強いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のククリの声優さん誰だっけ?
前は吉田古奈美さんでしたけ
そもそも 今放送してるグルグル見てない
ニケは1994年版はバットばつ丸 浦部リカ 涼野風介の瀧本富士子さんで
ドキドキ♡伝説だと 弓塚さつき しまじろうの南央美さんですね
キタキタおやじの声好きだった
変更されてないのはギリの大友龍三郎しかない

No title

>上記コメの方

今はニケが石上静香さん、食戟のソーマの水戸郁魅、くまみこのかおり、
ククリが小原好美さん、オトッペのウォッタ、月がきれいの水野茜の人だそうです。
調べても誰か全くわからない・・・・・。

旧世代は全然知らないから逆に今のグルグルの声に違和感を感じずに見ています。

No title

石上静香と小原好美しらん
今の他のキャストで知っているには
キタキタおやじの小西克幸さん 
ギップルの櫻井孝宏さん
総裁の石田彰さん
レイドの岡本信彦さん
正直 小西さんのキタキタおやじの声 どんな感じかわからん?
緒方賢一のほうがよかったような

Re: No title

> 上記コメの方

キタキタおやじはなんか旧を知らなくてもしっくりこないという感じですねぇ。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク