mugen スポンジボブ & ビックチキン vs でんぢゃらすじーさん & Oscar Richard


いつも着ぐるみにしている鶏の逆襲。

1R目。ビックチキンの攻撃が思ったより広いから攻撃しづらい。その上スポンジボブの援護もありじーさんはあっけなくKOされたがまさかOscar Richardが一人でやってくれるとは思ってなかったな。
2R目。え、なに、スポンジボブとビックチキンのこのコンビネーションは。ゲージ技をさらにゲージ技でつないで更にゲージ技で追撃をかけるとか鬼か。
3R目。ん?いきなりじーさんがゾンビになったけどなぜだ?というかえ、なにそのDKO。スポンジボブがオスカーをKOしたと同時にじーさんの猿引っかきがヒットしたから?
4R目。じーさんの時だけやたら減るのはなぜだ。スポンジボブのビームで5割減るんだけどオスカーってそんなに硬いのか。そしてまたオスカー一人で勝ったし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oscar Richardのステータス こんなかんじ
life = 1200
power = 5000
attack = 135
defence = 130

No title

>上記コメの方

かったいな!!?
うちのじーさんよりも1.56倍硬いのか・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク