mugen でんぢゃらすじーさん 4p & evil miopinja vs 大山礼児 & 馬頭


久しいな礼児よ。数か月前にゲーセンで対戦して以来か。

1R目。半分太君を出して髭の神様をやったと思ったらevil miopinjaがゲージ溜めをし始めていきなり髭の神様で永久コンボに。お前マジかよ!?え、マジかよ!????いつもはやらないけどもしかして3ゲージスタートになったら1ゲージは半分太君に使うとして2回髭の神様で繋げることができるということか・・・・・。
2R目。そりゃ相手は怒り爆発するわな。空手家(だっけ?)の本気で近接戦闘に持ち込まれてフルボッコ。あの二人息ぴったりやな。
3R目。これが本来の相性か・・・・・。近接戦闘に持ち込まれたら何もできない。じーさん自体切り返しが乏しいし、味方もやられっぱなしだし。

あのコンボはビビったわ・・・・・。参考にしたいけどAIに使わせる条件は厳しそうやな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ 僕もびっくりした
カラー間違えたかと思った

No title

>上記コメの方

ですよね。あそこからつなげれるとは思ってもなかったし
そもそもゲジマシがない前提で作っていたから・・・・・・。

No title

礼児と馬頭のコンビ 強いなぁ

No title

〉上記コメの方

あのキャラそんなアダ名があったのかwww
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク