mugen マリオ & クシカツ vs Mr.ゲーム & ウォッチ & Mecharoid soldier



今更だけど5本は多いな・・・・・。

1R目。あ、これあかんわ。クシカツがガン逃げAIすぎてマリオにばかり攻撃が向くし、クシカツ自体は弱いし。と思ったけどなんだかんだで勝てるもんだな・・・・。マリオのゲージ技が2回ヒットしたのが大きかったわ。
2R目。これが本来の結果よ。クシカツの手裏剣よりもゲームウォッチのフライパンの方がよっぽど性能いいからどうしようもない。
3R目。並キャラ相手にこの二人はきついです。勘弁してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mecharoid soldier 最初 ディフェンス低いから 100したけと デフォの方がよかったかな
このメカロイドソルジャーの作者は a-bome クリスマスツリーの作者のironcommand氏です

No title

てか クシカツガードばっかりだな

No title

この5本入れると19本うpした

No title

>上記コメ1

防御力が上がっていたのか・・・・

>上記コメ2

クシカツそんなにガードしていたっけ。でもそうじゃないと対戦キツイし。

>上記コメ3
多いですね・・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク