mugen 草薙京 & jeese vs でんぢゃらすじーさん 4p & マービン・ザ・マーシャン



よりによってまたこのキャラか。凍らせるのを如何にして防ぐか。

1R目。味方も味方で鳥を出して相手に何もさせない数の暴力勢でした。というかこの技で思い出した。あのキャラか。そこからコンボが面白いようにつないであっという間に相手を瀕死に。と思ったらいつの間にかマービンが落ちて1vs2に。かろうじて勝てたとは言え、油断は禁物だな。
2R目。マービンが集中狙いにされてあっという間にKO。これって多分マービンも柔らかいというのもあるんだろうけど
またお前か。如何にして凍らせるのを防ぐかがポイントになりそう。

1R目。味方も味方で数の暴力勢で何もさせないという。というかこの技で思い出したけどあのキャラか。じーさんのコンボも相まって相手ふたりを瀕死に。だが、まさかマービンがあっさり落ちるとは。これで1vs2に・・・・・。かろうじて勝つことができたけど油断は禁物です。
2R目。マービンが集中攻撃にあい、あっさりと撃沈。これってマービンが柔らかいのもあるよね。さすがに1vs2では勝てるはずもなく。
3R目。敵のど真ん中に飛び込んだり発生を潰されたりと前半はダメダメであったが後半はヒゲの神様のベストタイミングや孫G法のヒット、最強さんとなかなかの戦いを見せる。敗北したけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク