【MUGEN】ぜったい最胸☆OPPAI戦争!!【狂中位】 Part16



胡桃出陣!相手はアストレア。

1R目。とにかく遠距離戦に持ち込まれると胡桃が辛い・・・・。と思ったらピンポン投げている時に相手がわざわざワープして胡桃の背後に行ったので一撃を。ナニモイラナーイカラー。
2R目。もしかしてだけど・・・・このダッシュ時の無敵は投げ無敵入ってない?マジで?対狂上位になるとわざわざ接近で投げは使わないからこういう弱点は知らなかった・・・・。
3R目。なんで走りまくるの!?どんだけ相手のステート時間が長いんだ・・・・おかげで釣られまくる。ヘタにアニメ時間が長いだけでダッシュしまくるからな・・・・。

1勝2敗、脱落です。胡桃のこのAIレベルって普通の格ゲー勢に弱いのだな・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク