mugen 長曾我部元親 & じーさん 4p vs ディアボロ & コロッケ



なんか左タッグが強すぎる気がしないでもない。

1R目。これ、ディアボロは何やってんだ。ただでさえ実力差がきついのに、ディアボロが戦闘に参加しなくなって1vs2の状態に。コロッケは当然KOされてディアボロに攻撃。あっさりと勝てました。
2R目。え、何そのロードローラーは。味方殺しまで付いているからコロッケまでKOしているけど一撃か。
3R目。流石に今度はガン責めか。とことん攻めまくるが故に元親まで巻き込んでいるが勝てればいいのだ。コロッケは負けているがな!!

続きは明日書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク