【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part1



セイル氏の大会早いなぁ

vsドレスシンデレラ澪
2回戦目で来ちゃった。出番早いなぁ。あと右はきららか。(わかりにくかったらごめん。ロゴじゃなくて雑誌の方)
1R目。通常攻撃で耐えるも竜巻で狩られてナイフ→マッチで終了。途中で「ユタカが持ちます!」って言っていたから当身をキャンセルをしてたっぽい。
2R目。フリーズ2連発で終わった後も澪が若干止まっていたけどあれはなんだったんだろ?ビームをタックルで避けるも隙を突かれ敗北

0勝1敗

vsリミカ
居座っちゃったよ。敗北フラグが・・・。そして次の右はキャラットか。
1R目。あ・・・あれ・・・なんか勝っている・・・。ゴミ箱が喰らい判定がないもんでその前に放ったフリーズがとことん削っているね。あれ、ノーダメ技なんだけどアーマー次第では2ゲージではとても得られない高火力になるのが怖いところ。
2R目。早々固有結界。リミカって時止無効か。蹴っている間、通常攻撃で避け、ついでに削って(むしろこっちが普通はメインなんだが・・・)明日を呪いつつフリーズ。無事勝利。というか明日を呪う必要性がなかったな。

1勝1敗。なんとか勝ったよ。

流れが序盤から凄いね。軟骨カレー氏→きらら(ゆゆ式)→きらら(ひだまり&GA&Aチャンネル)→Vまどか
見事に共通点順になったよ。

軟骨カレー氏はゆゆ式が相当好きだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク