PCを購入

弟から使ってないPCを購入しました。
これで試合もばっちり。
いくらFast9とはいえ、守谷Bstyle12Pでカクツクってよほどだと思う。

そしてなんとかOP画像も作り終えたことだし、キャラ紹介の試合を今日から撮る。
大体10分くらいだとして、266キャラの場合、133組分撮らなくちゃいけないから
600秒÷133=4.5・・・・

1組あたり4秒か・・・うん。もっと伸ばしてもいいよね?と思ったらルール説明とか入れないといけないし、下手に伸ばすとOPだけで余裕15分前後になってしまうんだよね。設定の薄いキャラだけ4組にするかな・・・・
それことカラーだけとか設定がひとつしかないキャラとか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク