申し訳ないが・・・重い・・・

全てのキャラの紹介試合を撮り終えました。
しかし、重いので見栄えが悪いキャラがいたので外しました。
以下がその対象です

・ブロント
・ブルーヘッジホッグ
・鷲塚戦スタイル
・レーヴェ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロントさんはデフォだと重すぎて起動すら重すぎて起動すらしない組み合わせあったからな(

ttp://www.geocities.jp/pac_n_roll/mugen/edit/edit.html


一応軽量化パッチなるものを当てて自分はやっと大会出せるようになった感じですね、参考までに。

No title

>セイル氏

ワープスター氏の軽量化パッチを導入してもMUGENは重いままでした。
ブロントさんは好きなのですけど・・・・
情報ありがとうございました。

No title

動画を見てブロントさんをリクしようと思いましたが…残念ですが仕方ないですね
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク