【MUGEN】希望のボスVS絶望の主人公PART13【リスペクト】



でんぢゃらすじーさん出陣!相手はエルクゥ。

1R目。孫爺砲、相手は死ぬ。実際あのカラーのゲージ技はほぼ即死レベルだからねぇ。一応大ダメ即死だからダメキャンがあれば凌げるけど。ちなみに最後の最強さんがエルクゥに似ているコメで某氏とエルクゥで最強さん作れるんじゃないか?っていう会話をしていたことがあってやっぱりみんな(立絵は)似ていると思っているんですね。
2R目。ストライカーの嵐を空中ダッシュで回避しようとするエルクゥに対し、髭の神様で応戦。当然エルクゥは対処できないがよくピンポイントで一人目に当てることができたな・・・・。

1勝0敗。このキャラをだれが倒すことができるかなー。一応確定自爆技があると言えばあるのだが条件がきついのでそれはさほど出てこないと思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク