大会一括記事



マイナー強からはアクジが。
割とパート1から存在が確認
できてたけどようやく出てきたか。
相方は仮面ライダー555
相手はズィルバーとバイソン
1R目。後方に徹すると強いなぁ。人間弾幕って偉大。あやめ、ユア、ルル!
2R目。挟まれた!だが味方が助けてくれたおかげで超必殺技を使って勝利。

アクジ 1勝。うちのキャラってタッグ戦に強いなぁ。



ポイント争奪戦からはゲンガーTYPE Gが。
vsマスギ
1R目。烈風拳が効くね。飛び道具以外無敵だから割と削られる。シャドーボールが出たらアウトだけど。
2R目。烈風拳でついに押し切られる。わずかに見える光(選手としての参加)
3R目。ダメだったよ・・・・。シャドーボールが出るかの運ゲー。というか近づいたらシャドーボールだし。

vsエルクゥ
1R目。催眠術からの舌で舐める。・・・時間かかるぞと思ったらエルクゥがくらい抜けをして脱出。そのあとは責められたがやはりシャドーボールでKO
2R目。催眠術からのシャドーボールってひどくね?

ゴーストTYPE G脱落です。やはり無理があったか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク