【MUGEN】マイナー強~並時々メジャーたまに凶大会~ランセレ地獄~Part24



きららが気がついたら4勝していただと・・・・

今回の相方はペイジン
相手はザ・マウンテン&翔(バトルマスター)

1R目。出だしから相手にボコられる。マウンテンのフライングプレスや頭突きが厄介。中盤あたりから固有結界が発動。この時点でこちらは満身創痍。そして予想通りこっちが倒れた。もう一人の相方ペイジンが残り2割、相手の翔は4割でダメかと思った瞬間、まさかの固有結界の真価発動。みごとに端にいた翔をゆのが倒してくれた。
2R目。ペイジンさんまじつえー。このキャラの攻撃範囲が優秀だからこっちがあまりしなくても蹴散らしてくれるわ。言っておくが、ゲージ回収や固有結界で役に立ったっちゃ役に立ったぞ?

これで5勝だね。今出ている中で出番も勝利数もTOPクラス。やはりAI1つあげるだけで狂になる奴は違うな!というか本当にこれに似たコメントがあったのが嬉しい。とは言ってもごく普通の強だから今までで結構倒れていたりするんだけど。今回も1R目に倒れたし。倒れたからといって固有結界が消えるわけではないが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク