【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part13



きららが12パートぶりに選ばれました。タッグ戦です。きららの得意な土俵ですね。
なにせゲージ溜め技があるし、狂じゃそもそもゲジマシ、ゲジマユがあるから効果薄いけどなにより固有結界が死んでも効果を発揮するし。

相方はお察し、Bシオンです。
相手は雷神政宗&アルファゼロ

1R目。軟骨カレー氏専用曲が流れているのにも関わらず曲が流れてカオスになってるな。アキラメロンが相性が良くて通常攻撃でバンバン避ける。喰らい判定まで直接ワープするならともかく、少しでも間があったら通常攻撃で避けることができる上、基本hitdefだからアルファゼロがアキラメロンする度近くにいる雷神政宗を巻き添えでダメージを与えれるのがありがたい。
2R目。基本的に1R目と同じだが今度はアルファゼロが有効打を与えて厳しい戦いに。しかし、いつの間に雷神政宗がやられているんだ?全く分からないけどやられている雷神に反応をして雷神に向かって通常攻撃を振りまくっているせいでBシオンvsアルファゼロの一騎打ち状態に。きらら仕事しろ。ジャンプしたと思ったらいつの間にかボコボコにされていた。いつの間に・・・ということはあのジャンプもなにかの攻撃にやられてヤラレ状態だったのか・・・?無事にTUでBシオンが勝った。

2勝1敗。そして分かりにくいけど専用もあったし空気からの出番はいい出番でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク