FC2ブログ

【MUGEN】たぶん凶ランク!シングルタッグお祭り大会 Part1



きらら出陣。相手は南原Rです。

1R目。バリスタの力が便利な主力技に調整されているな。まさか大体の攻撃がこれになるとは。というか満足にこれ以外ではダメージを与えられてねぇ!
2R目。あー、やっぱラインのセリフ時止め無視を入れないと演出ズレるー。右のセリフできっちり保管されているのはありがたい。ちなみに普通にきららを戦わせると音声の保管場所がなくなってセリフ途中で切れるんだよねぇ。そしてやっぱりバリスタの力がやばいわ。タイマンだとこれの独壇場ですわ。タッグだと相方にゲージが使われるからどうなるか分からないが。

そしてタッグ戦です。
 輝夜月&Lcyee FGO 
     vs
  きらら&南原R

 これ、前編で「フライングペナとして常時無敵&ライフ固定」って言われていたのですが敗北決定じゃないですかね・・・?

1R目。だろうなー!でも全員自己主張強いな。戸津等にカットインが出たりヒットエフェクトが出たりとやりたい放題
2R目。え、初手フライングバリスタの力だと普通に試合が始まるの?てっきりmovetype=Aになった瞬間フライングペナが発動するものかと。補足として実はイントロを問答無用でスキップする方法があります。イントロ中にsuperpauseを使う。これだけ。これを回避するにはSuperPause内にあるmovetimeを設定するとイントロをスキップしなくなります。(AssertSpecialがsuperpauseで無効になってしまうのが原因です)。

 長々としましたが試合の方へ。バリスタの力連発はえぐい!Lyceeを落としきっただと?だが照夜月が粘る。一気にコンボでまとめて落とされるかと思ったわ・・・・。こっちも通常攻撃とバレーボールで応戦し、ぎりぎりのところでバリスタの力でKO。
3R目。珍しい・・・・。きららが何もしなかっただと・・・・。炎のチャレンジャーを南原Rがくらっている横できららとLyceeの対戦中。演出の邪魔しつつ攻撃していたが最後には反撃で南原Rともども吹き飛ばされるがバリスタの力でイケイケオセオセに。

きららがいる時点でナニコレ・・・・になると思うカオスになるので割と妥当です。うp主AIでマイルドになってはいるとはいえ、こちらは結構見慣れた風景になっているので。ところでまさかラテアートを全部外すとは思ってもなかった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク