FC2ブログ

【MUGEN】たぶん凶ランク!シングルタッグお祭り大会 Part2



でんぢゃらすじーさん登場。相手はプレシャスメモリーズ。

1R目。うかつに近づいてカウンターをよく喰らうがじーさんは近接キャラだからなぁ。近寄って対空され、起き攻め狙って投げられ、そしてリーチ差で殴られる・・・・。
2R目。本当にムラッ気の塊だな。開幕6割減らせたんだし、後は行けるやろ。こういうコンボは偶然でしかやらないから・・・・。
3R目。ストライカーをどさくさに紛れて召喚するから貴重なコンボソースだったりもする。まさか最強さんを超必殺で凌いだ挙句ダメージを加速するとは・・・・。でも勝っちゃった。

そしてタッグ戦。
プレシャスメモリーズ&でんぢゃらすじーさん
       vs
  聖徳太子&ブーム君

1R目。ゲジマユやべぇと思ったけど本当にやばいのはダークネスだった。じーさんの苦手なタイプじゃん。だが、最初にコンボを決めたのもあり、髭の神様でKO。そうか。凶カラーは相手に直接出るんだった。
2R目。忍法死んだふり!実際何でゾンビになったのか分からん。おとなしく死んでいたはずだよなぁ?あれで勝ったら少々罪悪感はあったが普通に負けた。
3R目。孫爺砲と髭の神様が強い。この二つを浴びせたら結構減るわな。プレメモも頑張ったけど聖徳太子との一騎打ち・・・。と言いたいところだけどダークネスのダークネスが飛んでくるのが辛い。ただでさえ聖徳太子の攻撃範囲も広いのに!これ、結局どちらも苦手なタイプじゃん!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク