FC2ブログ

【MUGEN】狂下位級小規模ランセレバトル_箱庭杯part23



でんぢゃらすじーさん登場。相手はスイカポカーン。

1R目。一回攻撃喰らったら一定時間攻撃を喰らわないスイカポカーンに最強さんは効果抜群だが、火力が足りない。
2R目。孫爺砲を思いっきりぶっ放せば火力が足りるようになるか。それでも厳しいが・・・・。
3R目。思った以上に鶏 にく~が仕事をするな。とりあえずにく~と孫爺砲をぶっパするのが最適解なのか。それはそうとドリルブーツの挙動が猿飛鳥文化アタックをキャンセルして発動しているのでスタイリッシュな攻撃になっているんだが、まれに起こるこの現象は何だろう?

7勝2敗。さらに居座ったぞこいつ。相手は2ndミスト。

1R目。ワープする相手は苦手だわ。孫爺砲なら捉えることができるけど、何発も打てないし・・・・。
2R目。最強さんという手があるのか!というかダメージ喰らってもワープするのはそりゃ捉えきれんわ・・・・。てっきり攻撃を喰らう前にワープで逃げているのかと。そういう意味ではナマズ放電も有効な気はするがリーチ足りなくて逆にかもられているんだよなー。
3R目。今回はコンボ決められまくりでボコられて敗北。

7勝3敗です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク