割と久しぶりに更新

気がつけば一月も更新してなかったんだなぁ。
雑誌攻撃も更新してなかったし。

更新点
・固有結界追加
・技をひとつ追加
・演出の不具合を修正
・瞬猫殺を封印

superpauseのanimってどういう基準なんだろ?explodみたいに基準を決めることが出来ないからどこが規準なのかわからないんだよね。(今回の不具合修正点はこれ。ごみですか?のカットインを修正)

あと、固有結界はランダム制になったけど性質は変わってないから。ただ、ばしょが変わっただけだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク