【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 02 【狂以上】



いやーワンダさんが早くも出場。はてさてどうなるか。

vs絶 ・・・うん。1Pって素でどのあたりなのか?AI1にしても2にしても。2on2と比較してもどうだったか・・・

1R目。ふるぼっこにされる・・・と思ったら残り1割でワンチャン通った!!てっきりアーマー持ちかなと思っていたので1R目はまさかの勝利。
2R目。AI2になったけど一応AIだけだったら防御面には影響が出ないはずだからワンチャンあれば勝てる・・・だけどエクナハルバードを出す間もなく、解禁技の無敵でも足りずに竜巻に巻き込まれワンチャン終了。
3R目。エクナハルバードすら出せないのにどう勝てと。

1敗だけどワンダの可能性は見た。個人的に絶望勢で勝てるキャラってキラーホエールなら相性がいいと思うんだよね。基本的に動き回るし。S美鈴はどのキャラでも勝てそうな印象は持つけど難易度は高めだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>上記コメの方
どうぞ。それではこちらからもやりますね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク