希望絶望&狂vs神低チーム戦1



【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part20の方から まさか2つとも出るとは思わなかった。

きららの相手は・・・小龍か。自分のペースで倒しきれたらいいが・・・

1R目。割といいペース。ゴミですか?から通常攻撃のコンボは本当に便利。数少ないAIに入れたコンボだからな。これ以外にコンボが見つからない。基本的に技は全て独立で使える技だし。固有結界も出ていい感じに仕上がったところで向こうの即死。何が起こったのかまったく分からない。
2R目。こっちはデッドリーレイブで負けた。好き勝手させてもらえない相手って苦しいなぁ。

2勝2敗。パート25まで出ないで!!もしも出るなら専用もちとあたって砕けて欲しいなぁ。何も無しで2勝3敗で落ちるのは専用をしまくった意味が無いし。ちなみに3キャラ専用しています。さらにいえばタッグを合わせると・・・6キャラくらい?さらに言えばさらっとセイル氏は流していたけど軟骨カレー氏とタッグを組んだとき専用曲が後ろで流れていたりする。



【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 05 【狂以上】の方

ワンダは・・・キラーホエールだと!?まさか前回勝てる相手は唯一これって言うやつが来るとは・・・

1R目。さあ、蜂のように舞え・・・と思ったら素振りをはじめおった。え?そこに既にシャチいるの?これって逃げ惑うこと前提に勝てる発言だったのに・・・と思ったらシャチが頭だけ出した瞬間いつものが始まって勝った。そこにも当たり判定あったのかよ!とワンダの意外なところを垣間見た。
2R目。さあ、前回不発だったエクナハルバードがシャチにいいところに頭を出し・・・なぜ右から出てきたんだ。シャチ。あれって場所ランダムなんだろうか?少なくともそこにはワンダはいない。そこで位置取りをしてシャチを撃破。

ワンダ。ものすごく相性がいい相手とあたり、1勝1敗。まさか昨日の発言がドンピシャしてくるとは思っても無かったよ。思い描いていた戦いとは違ったけど結果オーライ

なぜ、今回この大会記事を一緒にしたか。それは狂vs神低の動画製作者セイル氏のコメントで希望絶望の話が出たからである。僕も昔たぶんSMH未満の人とhumi氏にあこがれて1日1動画をしていた経験があってね。それがメジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会。これはどうなんだろうな・・・今となってはいい踏み台扱いになったけど最後の方というか終盤は再生数が低くて軽く落ち込んでいた。それでも今は結構な再生数だから成功しているんだけど。(500再生くらい?)ちなみに今は仕事があるので現状維持が限界。あと、全開でやるならきららは割りと遠距離攻めればいける。フリーズをするとまともなキャラならゲージマックスになるし、AI3で勇次郎1Pに互角の勝負をしたことがある。AI3は当時でも狂中位相当だけど、技を追加するたび弱くなっているから一部のキャラなら素で凶に負けると思うし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク