祝!きんモザ2期!

嘘だろ!?きんモザが帰ってくるなんて!?

しかもOVDを飛ばしていきなり2期が始まるんだぜ!?普通きらら系統だったらOVDから先でしょ!?

というわけできらら系統の中では3番目に2期決定となった・・・かと思ったらそういえばキルミーも2期やるっていってたっけな・・・ただし、エイプリルフールに言ってたから真偽のほどは知らないが。

というわけで現在こんな嬉しいニュースが飛び込んできたので制作意欲が湧いてきて大変。なにせまんがタイムきららを作った原因はきんいろモザイクが終わって難民状態だったからだし。現在は更新準備を行っている。明日にはMAXが発売になるからそれを組み込んで更新が出来る状態だ。

というわけで今期きらら枠ごちうさも楽しみながら技を探しているんだが2羽見ても(誤植ではない。アニメ版ではこっちが正しい)まったく技は思いつかない。ただし、村人J相手に
ココア「誰かいる気がする・・・」の専用会話は思いついている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク