【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 10 【狂以上】



10を見たと思ったらもう11来てた。さすがhumi氏。しかしリズムがばらばらだから予想がつかないな。
vsリミカ ・・・終了だね
1R目。まぁ、アーマーだからと思ったら意外にダメージを与えれてびっくり。まぁ、超必が出たら即アウトなわけだが。
2R目。前にかませ氏が2ラウンド目はゲージがマックスになるって記事で書いていたからそこに注目してたらおそらくroundstate = 2になったとたんにゲージがマックスになった。そして、1~2秒は時間をくれたが超必で終了。

ワンダお疲れです。むしろ、よくがんばった。意外にも上位食いできるキャラとして評価されているコメがあって驚いた。アーマーさえなければ意外にもいけるもんかな。キラーホエールは相性がいいとして絶まで1R取ったときは驚いたなぁ。このまま美しい記憶のままワンダは去ってほしいものだ。このままいても邪魔だろうし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク