【MUGEN】引っこ抜かれてあなただけについて行く 上位ランク編 Part.2



まんがタイムきららの出番です。
相手は・・・サイクロイドΩです。
ステージのことを知らせようと思ったら既に持っていたことに驚いた。
いや、ブロマガに書いたけど、まさか拾っているとは思わなかった。

1R目。きん!ぱつ!きん!ぱつ!・・・自動で掛けているのかBGMなのか地味にわかりにくいwww固有結界を発動するも真ん中を陣取っているからまったくの意味なし。無駄に跳ぶのも合わせて敗北
2R目。さて、気を取り直してフライング固有結界。今度は固有結界が効いて勝利。
3R目。固有結界でダメージを半分以上与え、通常攻撃もなかなかいい感じで入り、僅差で勝利・・・だと思ったら、なぜか勝負が終わらない。不思議だなぁと思ったらなぜか自爆。まんがタイムきららがKOされた。・・・この事実を理解するまでしばらくかかり、サイクの笑い声だけが耳に残った・・・・

チーム名サイクタイムきららΩ・・・ルール上、副将になっても優勝は可能・・・だが、もう敗北の猶予がないんだよな。だが、きららがタッグが真髄!固有結界で敵を蹴散らせて見てほしいな。
なお、もう一つの並強大会では全勝だからタッグには自信と実績がある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク